2013年5月16日木曜日

Worm:Win32/Brontok.P@mm感染を除去するためのユーザガイドには、Worm:Win32/Brontok.P@mm駆除ツールを使用して

方法 へ 削除Worm:Win32/Brontok.P@mm効果的に


先週 、私は私のWindows PCを使用するように私のルームメイトを聞かせて。一日の後に彼が私を戻ってきたとき、私は常にあなたのシステムがバックグラウンドメッセージとして危険であることを警告を取得しています。でも、私は背景を変更しようとしましたが、メッセージには、バックグラウンドの真ん中にまだ利用可能です。私は、サイトのウェブ、奇妙な種類、最大表示されサーフィンしようとしているときはいつでも.........その中で、いくつかのポルノと広告に満ちているほんの一部です。私は、キャッシュと同様であってもWebブラウジング履歴をクリアしようとしましたが、同じ問題が存在します!!

私は、任意のスパイウェア感染がので、この原因となっていると思った、私はノートンとの完全システムスキャンが、役に立たないを試してみました。私のPC上でWin32/Brontok.P @ mmは:その後、私はセーフモードで私のシステムを始めとするため消え****ウェブ駆除ツールと私は右の推測、私はワームを発見た。まず、私は、さらに約2時間をとっているを発見した後、完全スキャンに行っ少数のランダムファイルとその後を含め7脅威について検出クイックスキャンのために試みた。私はそれらのすべての削除されたが、それでも私のシステムは、私に予期しない問題を示している。何度も何度も同じ問題を得るようWin32/Brontok.P @ mmは:今私はどのようにワームを削除するには、わからなかった。


Expert Recommendation

専門家の勧告Worm:Win32/Brontok.P@mmは致命的な脅威であり、できるだけ早くそれを削除します。Windows パソコンでダウンロードしたWorm:Win32/Brontok.P@mm駆除ツールをオフにそれを取り除くために



ユーザーガイドへ実行ソフトウェア

ステップ1Worm:Win32/Brontok.P@mmの感染を除去するのは非常に最初のステップは自動的にツールをダウンロードすることです。同様に感染したパソコン内にインストールしてください。ので、駆除ツールは脅威と全体のコンピュータシステム内部の感染を検索するために開始され、その上に"スキャンコンピュータ"をクリックして開始するためのボタンがあるソフトウェアのメインウィンドウに移動します。




ステップ2Worm:Win32/Brontok.P@mmの駆除ツールの2番目のウィンドウでは、ユーザーはスキャンのお使いのパソコン上のすべてのドライブが感染したアイテムを検索するために適切にスキャンされる過程にあることがわかります。一人ひとりのマルウェアの脅威は、ユーザのパソコン上で検出されたと行け感染いかに危険であることを説明、サムネイルで表示されます。




ステップ3このツールのユーザーでも、"スパイウェアヘルプデスク"に指名された非常に参考に特色オプションを取得します。人々が簡単に不便に遭遇された脅威に関する全ての情報を得ることができます。




ステップ4ソフトウェアは、お使いのパソコンの中に入るためにすべての悪意のあるものをブロックするように設計されているそのもの "システムガード"という機能を使用しています。これは脅威とその感染症の将来の攻撃のためにユーザのパソコンは間違いなく100%安全になる。





脅威 査定 の Worm:Win32/Brontok.P@mm

ここでは、任意のパソコンの中に入って悪意のあるアプリケーションの様々な種類について議論する予定です。特にWorm:Win32/Brontok.P@mmはその一つであるWorm:Win32/Brontok.P@mmやスパイウェアのいくつかの種類があります。スパイウェアカテゴリで特別にコンピュータの脅威について調査中の人が複数のコンピュータとそのネットワークも上で行われる多数の結果を提供していた。スパイウェアは、悪意のあるソフトウェアの種類のプログラムとして最初に動作するアプリケーションの特殊な分類一種であるが、それは完全に簡単に中に入ると、それ自体を非表示にするには、任意のパソコンの構成を検出アルゴリズムの非常に強い種類が搭載されている。

その後スパイウェア自体は、別のシステムフォルダに自身の一部を配布しています。Worm:Win32/Brontok.P@mm自体を含む任意のスパイウェアの主な動機は、インターネットに自分自身を接続し、いくつかのアンチWorm:Win32/Brontok.P@mmソフトウェアがそのような悪質な脅威をキャッチアップすることができない理由です、そのコードは、アップデートアップデート機能の適切な種類を持っています。脅威はそれから離れて除去するために、簡単にパソコンにインストールを取得し、非常に難しい小規模なアプリケーションの一種です。
Worm:Win32/Brontok.P@mmの脅威は、次の分析されたリスクレベルと評価されています:

脅威レベル - アプリケーションの悪意のある部分は、自爆パソコンに非常に深刻なレベルを持っています。
感染ファイル - それは簡単にあなたのパソコンのいくつかのファイルに感染することができます。
地理的分布 - グローバルに落ちるネットワークに広がる悪意のある脅威のほとんど。
システムを動作させること – これは簡単にWindowsパソコンの任意のバージョンを損傷する可能性があります。

今後のWorm:Win32/Brontok.P@mmの攻撃からパソコンを保護するための推奨事項

Windowsコンピュータシステムの良い世話をして、常に未来にその利点を示しているため、自分のパソコンの世話をするすべての人は、本当に、感謝です、ほとんどの人々はそれが簡単に悪意のある脅威やマルウェア感染のあらゆる種類のに取得できるようにしたくないWindowsパソコン。次の手順の一部は、パソコンの感染症のいくつかの種類で適切にあなたのシステムを防止することができます。

これらすべてのリムーバブルドライブをパソコン上で使用されるたびにスキャンする必要があります。
アカウントのログイン情報を1つの特殊文字を持っている必要がありますパスワードの強い種で使用する必要があります。
ファイルのダウンロードは無料の急流と信頼できないWebサイトから禁止されなければならない。
未知と電子メールのリンクがパソコンからアクセスすることはできません。
社会的なウェブサイト等を介して悪意のある広告リンクがクリックされてはいけません。
インターネットが接続されているときは、ファイアウォールはすべての時間を有効にする必要があります。
パソコンセキュリティソフトウェアの定期的な更新は、アンチスパイウェアソフトウェア、実行する必要があります。

ユーザーガイド へ削除するWorm:Win32/Brontok.P@mm とともにWorm:Win32/Brontok.P@mm 削除ツール

ステップ1:ダウンロードインストール Worm:Win32/Brontok.P@mm 除去ツール

ステップ2:ソフトウェアをインストールながら、あなたは、何か問題に直面した場合、いずれかの "セーフモードとネットワーク"でパソコンを別のブラウザを使用するか、または再起動

ステップ3:ソフトウェアをインストールが終了したら、お使いのパソコンをスキャンしてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿