2014年10月10日金曜日

Lampy Lighty感染を除去するためのユーザガイドには、Lampy Lighty駆除ツールを使用して

方法 へ 削除Lampy Lighty効果的に


Lampyライティは、システムおよび損害内のシステムの必要なファイルを入力する悪質なポップアップアドウェアとして識別されます。それは、簡単に目的の検索結果を得るために、Webブラウザでの経験とヘルプユーザーを強化します。これらの他にも、ウェブのホーム·ページを含むWebブラウザのDNSとデフォルト設定を変更します。基本的には通常、あなたのシステム画面に表示されていることを、不要な電子メールの添付ファイル、スパム、プラグイン、偽のアップデート、ソフトウェアのダウンロードによってコンピュータに潜入。また、不要なポップアップ広告、クーポン、バナー、オンライン情報、プロモーションの多くを表示し、システムのTHR機能を中断。つまり、あなたのシステムからLampyライティを削除する必要あります。

Lampyライティは、Windowsタスクマネージャなどのシステムユーティリティに影響を与え、適切にその機能を実行することが不安ください。また、Webブラウジング中に、アラート、セキュリティ警告、警告、迷惑なメッセージを表示することで、さまざまなソフトウェアとirritaesを更新することを思い出させる。また、デスクトップの背景画像を変更し、システムの大資源を利用する。これらの他にも、ウェブブラウザ、ウェブインデックス、検索結果の履歴を記録し、ユーザの関連情報を収集する。また、破損した各種ファイル、データ、システムの文書やシステム性能を劣化させる。このような問題から解決するためには、コンピュータ·システムからLampyライティを削除する必要あります。


Expert Recommendation

専門家の勧告Lampy Lightyは致命的な脅威であり、できるだけ早くそれを削除します。Windows パソコンでダウンロードしたLampy Lighty駆除ツールをオフにそれを取り除くために


マニュアル方法へ削除Lampy Lighty

私たちは、この厄介な感染を削除する手動の方法もここにステップの方法でステップで説明されている理由はここにあるLampy Lightyの脅威の除去、約未満または半分の情報を提供する場合、これは本当に間違っているでしょう、しかし人々はまた、その専門家がいないにお勧め知っている必要がありますあなたは、Windowsの十分な知識を持っていたまでは一般的で、初心者のパソコンユーザーのために特別に次の手順に従います。

プロセスを強制終了します一番最初のステップは、Lampy Lightyまたは関連のすべてのこれらのプロセスを終了させることです。この終了処理では、活動はタスクマネージャから実行する必要があります。 Ctrlキーを押しながら、簡単にLampy Lightyの実行しているプロセスを終了させることができた後、[プロセス]タブに移動して、タスクマネージャを起動するにはAlt + Del

プログラムのアンインストール:次のステップは非常に疑わしい等の未知のプログラムで実行されているすべてのこれらのプログラムをアンインストールする必要があります。コントロールパネルを開き、違法にどのような方法でお使いのパソコンにインストールされているようなアプリケーションをアンインストールします。

レジストリエントリを削除します:あなたは、可能です、Windowsのレジストリファイルをオープンする必要がある場合に、ユーザタイプRunコマンドボックスに"regedit"と。レジストリでは、Lampy Lightyの脅威によって生成されたすべてのこれらの悪意のある、破損したレジストリエントリを削除する必要があります。
今後のLampy Lightyの攻撃からパソコンを保護するための推奨事項

Windowsコンピュータシステムの良い世話をして、常に未来にその利点を示しているため、自分のパソコンの世話をするすべての人は、本当に、感謝です、ほとんどの人々はそれが簡単に悪意のある脅威やマルウェア感染のあらゆる種類のに取得できるようにしたくないWindowsパソコン。次の手順の一部は、パソコンの感染症のいくつかの種類で適切にあなたのシステムを防止することができます。

これらすべてのリムーバブルドライブをパソコン上で使用されるたびにスキャンする必要があります。
アカウントのログイン情報を1つの特殊文字を持っている必要がありますパスワードの強い種で使用する必要があります。
ファイルのダウンロードは無料の急流と信頼できないWebサイトから禁止されなければならない。
未知と電子メールのリンクがパソコンからアクセスすることはできません。
社会的なウェブサイト等を介して悪意のある広告リンクがクリックされてはいけません。
インターネットが接続されているときは、ファイアウォールはすべての時間を有効にする必要があります。
パソコンセキュリティソフトウェアの定期的な更新は、アンチスパイウェアソフトウェア、実行する必要があります。

偽物スキャニングとならず者活動

Lampy Lightyは本当にトリッキーと簡単に任意のパソコンのユーザーがナットを行くと、パソコンの内部にマルウェアを除去するために慌てつつ、より多くの問題を作成することができます脅威です。ほとんどの人々は、脅威またはこれらが唯一のオペレーティングシステムとファイルを管理してお使いのパソコンの性能から妨げるのWindowsが破損しているようなマルウェアであることを架空の感染症について考えてみてください。しかし、Lampy Lightyは、その想像を超えている任意のパソコン上に偽のスキャンと感染症のような種類を作成することができます。ならず者ほとんど個人的な使用のために実行しているコンピュータ·システムで行われる活動。

Lampy Lightyは、本当にあなたのコンピュータシステムの敏感なエリア内で感染したアプリケーションの非常に危険な悪意のある作品です。それは間違いなくあなたがクレイジーになるような方法でシステムを阻害することを、その手段。アクションのような種類は、Lampy Lightyの感染症に関連付けられています。偽のスキャンとは、主に担当し、結果として次のとおりです。

  • ダウンロードして、感染したツールバーとフェイクブラウザがインストールされている。
  • 偽の脅威スキャンソフトウェアは、オンラインでインストール。
  • あなたのパソコン上で信頼されていないダウンロード。

シナリオのほとんどは、日本酒のソフトウェアも脅威に関する偽のスキャン結果を表示し、あなたのパソコン上で検知されたすべての脅威を効果的に除去するために免許証やツールのいくつかの特別な種類を購入することを示唆しているような似て分析されています。



ユーザーガイド へ削除するLampy Lighty とともにLampy Lighty 削除ツール

ステップ1:ダウンロードインストール Lampy Lighty 除去ツール

ステップ2:ソフトウェアをインストールながら、あなたは、何か問題に直面した場合、いずれかの "セーフモードとネットワーク"でパソコンを別のブラウザを使用するか、または再起動

ステップ3:ソフトウェアをインストールが終了したら、お使いのパソコンをスキャンしてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿