2015年7月28日火曜日

TrojanDownloader:Win32/Codumwis.A感染を除去するためのユーザガイドには、TrojanDownloader:Win32/Codumwis.A駆除ツールを使用して

方法 へ 削除TrojanDownloader:Win32/Codumwis.A効果的に


TrojanDownloader:Win32の/ Codumwis.Aは、マイクロソフトセキュリティソフトウェアにより、さらに複数のアンチウイルスソフトウェアを介して使用される一般的な検出です。この感染のダウンロードやその他のマルウェアを含むあなたの許可なしでお使いのPC上の他のアプリケーションをインストールします。正常に設定されると、このトロイの木馬は、PC上のファイルを作成することができ、次のとおりです。

  • %TEMP%のの\は\ botva2.dll-thidj.tmpです
  • %TEMP%のの\は、thidj.tmp \ callbackctrl.dll
  • の%temp%\さ-thidj.tmp \ itdownload_wex.dll
  • の%temp%\さ-thidj.tmp \ ksicfg.dll
  • の%TEMP%\ nswda2f.tmp \ bgworker.dll
  • の%TEMP%\ nswda2f.tmp \ System.dllが
  • の%TEMP%\ sinashow \ sinashow.dll
  • の%TEMP%\ nodeco_930_16926.exe
  • の%TEMP%\ setup3_97713740.exe
  • の%TEMP%\ wakijo_434_16926.exe

トロイの木馬は、それ自体が匿名を検出し、削除することを可能にするために、Windowsの実行中のプロセスの間にコードインジェクションを使用しています。

また、TrojanDownloader:Win32の/ Codumwis.Aは、あなたのPCに他のマルウェアや不要なプログラムをダウンロードすることができます。このトロイの木馬は、デジタル証明書、インターネット接続、ダウンロードを検証し、(更新および他のマルウェアを含む)のファイルを実行し、新しい構成、命令を受け取るようなチェック、IPアドレス、場所など、様々な未知のタスクを行うためにポート53を使用してリモートホストに接続し、悪質なハッカーのための他のデータ。 TrojanDownloader:Win32の/ Codumwis.A海外MSEおよび他の抗ウイルスソフト、トロイの木馬の機能や、悪意のあるに分類不審な活性を示すソフトウェアの動作と同じ持っているように見えるファイルで使用される分類です。彼らはプログラムを実行するように挙動監視機能は、プロセスの動作を発見します。それは潜在的な悪質な方法で実施するプロセスを思われる場合。これは、プロセスが潜在的に悪質な実行中のプログラムを報告します。 、成功のWin32 / Codumwis.A今それを試してみてください:すべてのすべては、あなたがTrojanDownloaderを削除するように更新アンチウイルスソリューションを使用する必要があり、/影響を受ける感染していることから、あなたのPCを安全かつセキュアにします。


Expert Recommendation

専門家の勧告TrojanDownloader:Win32/Codumwis.Aは致命的な脅威であり、できるだけ早くそれを削除します。Windows パソコンでダウンロードしたTrojanDownloader:Win32/Codumwis.A駆除ツールをオフにそれを取り除くために


共通の症状のTrojanDownloader:Win32/Codumwis.A感染

その本当にしない任意のWindows パソコンが本当に軌道に乗るのは簡単であるかどうTrojanDownloader:Win32/Codumwis.Aの脅威の感染症のいずれかの種類に感染しているかどうか、それを把握するのは簡単。 パソコンは非常に厄介なまたは、任意のユーザーは非常にほとんどすべてのパソコンは、既知または未知の脅威やその感染症のいずれかに感染しているかどうかを分析することができなかったまで妥協振る舞うまで。アプリケーションの悪意のある部分の実際にそのような種類のも自分自身だけでなく、そのコードを非表示にするように設計されている非常に複雑なコードを持っている、しかし、どんな人でもパソコンが脅威TrojanDownloader:Win32/Codumwis.Aに感染しているかどうかは、ユーザ作ることができるそれによっていくつかの初期段階の症状があります。

誰もがTrojanDownloader:Win32/Codumwis.A攻撃の症状として責任を負うことになっていますいくつかのポイントが説明されています。共通および珍しい事実のいくつかが担当なので見られる場合は、どのハードウェアまたはソフトウェアの問題が起こる。

以下のいくつかは、TrojanDownloader:Win32/Codumwis.Aのために妥協し、パソコンの特性の症状は、次のとおりです。

  • パソコンが妙に遅いすなわち性能などを振る舞うことができる
  • 予期せぬエラーがとメッセージがポップアップ表示されます。
  • プログラムが起動したり、突然クラッシュすることがあります。
  • あなたのファイアウォールでは、あなたにいくつかのプログラムがインターネットに接続しようとしたメッセージを送ることができます。
  • エラーメッセージの多くは、コンピュータシステムに関して表示されます。

ユーザーガイドへ実行ソフトウェア

ステップ1TrojanDownloader:Win32/Codumwis.Aの感染を除去するのは非常に最初のステップは自動的にツールをダウンロードすることです。同様に感染したパソコン内にインストールしてください。ので、駆除ツールは脅威と全体のコンピュータシステム内部の感染を検索するために開始され、その上に"スキャンコンピュータ"をクリックして開始するためのボタンがあるソフトウェアのメインウィンドウに移動します。




ステップ2TrojanDownloader:Win32/Codumwis.Aの駆除ツールの2番目のウィンドウでは、ユーザーはスキャンのお使いのパソコン上のすべてのドライブが感染したアイテムを検索するために適切にスキャンされる過程にあることがわかります。一人ひとりのマルウェアの脅威は、ユーザのパソコン上で検出されたと行け感染いかに危険であることを説明、サムネイルで表示されます。




ステップ3このツールのユーザーでも、"スパイウェアヘルプデスク"に指名された非常に参考に特色オプションを取得します。人々が簡単に不便に遭遇された脅威に関する全ての情報を得ることができます。




ステップ4ソフトウェアは、お使いのパソコンの中に入るためにすべての悪意のあるものをブロックするように設計されているそのもの "システムガード"という機能を使用しています。これは脅威とその感染症の将来の攻撃のためにユーザのパソコンは間違いなく100%安全になる。




今後のTrojanDownloader:Win32/Codumwis.Aの攻撃からパソコンを保護するための推奨事項

Windowsコンピュータシステムの良い世話をして、常に未来にその利点を示しているため、自分のパソコンの世話をするすべての人は、本当に、感謝です、ほとんどの人々はそれが簡単に悪意のある脅威やマルウェア感染のあらゆる種類のに取得できるようにしたくないWindowsパソコン。次の手順の一部は、パソコンの感染症のいくつかの種類で適切にあなたのシステムを防止することができます。

これらすべてのリムーバブルドライブをパソコン上で使用されるたびにスキャンする必要があります。
アカウントのログイン情報を1つの特殊文字を持っている必要がありますパスワードの強い種で使用する必要があります。
ファイルのダウンロードは無料の急流と信頼できないWebサイトから禁止されなければならない。
未知と電子メールのリンクがパソコンからアクセスすることはできません。
社会的なウェブサイト等を介して悪意のある広告リンクがクリックされてはいけません。
インターネットが接続されているときは、ファイアウォールはすべての時間を有効にする必要があります。
パソコンセキュリティソフトウェアの定期的な更新は、アンチスパイウェアソフトウェア、実行する必要があります。

ユーザーガイド へ削除するTrojanDownloader:Win32/Codumwis.A とともにTrojanDownloader:Win32/Codumwis.A 削除ツール

ステップ1:ダウンロードインストール TrojanDownloader:Win32/Codumwis.A 除去ツール

ステップ2:ソフトウェアをインストールながら、あなたは、何か問題に直面した場合、いずれかの "セーフモードとネットワーク"でパソコンを別のブラウザを使用するか、または再起動

ステップ3:ソフトウェアをインストールが終了したら、お使いのパソコンをスキャンしてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿